2020.05.19更新

〜姿勢を整えて、痛み(症状)の出にくい

健康な体を作りましょう〜

 

【地下鉄丸ノ内線、大江戸線本郷三丁目より徒歩3分】

 

文京区本郷より真の健康予防をお届けする治療院、

こいけ鍼灸整骨院 院長の小池です。

 

当院の施術目標

 

1、体の姿勢を【構造】整える。

2、正しく整った体の神経、筋肉、関節、内臓【機能】働く。

3、正しく働く体が痛み、症状を修復、回復、予防し健康な体を作ります。

 

皆様が5年後、10年後も健康な体で充実した人生をおくられる事が当院の願いです

 


 

28年間酷い腰痛に悩まれていた患者様より直筆の体験談を頂きました。

 

Q当初はどのような症状がありましたか?

 

28年前からの腰痛(腰、足の引きつり、しびれ)。立ち仕事で腰を痛め、3ヶ月間歩けず。以来、洗顔やゴミ捨てで前屈みになるだけで

痛むうえ、常に引きつっていました。酷くなると立っていられず、

ブロック注射を打ち、仕事に出ることもありました。

3度のMRI検査を受け、ヘル二ヤではなかったものの、痛みは続きました。整形外科、接骨院、カイロプラクティック、鍼灸、整体などあらゆる治療を約20ヶ所で受けましたが治らず、一生、この痛みと付き合うのだと諦めていました。

 

Q当院の施術によりその症状はどのように(変化して)良くなりましたか?

 

週3回通い、2週目から痛みが和らぎ、その後は、週1回治療を受けることで半年後には、ほとんど痛みがなくなり、1年後には腰の存在さえ忘れるほどに、症状が無くなりました。今はメンテナンスの思いで月1回通っています。

 

Q体調が改善され一番嬉しかったこと、良かったことは何ですか?

 

朝、起きて腰の痛みが無いこと。前屈みになり「ズキッ」という痛みが無いこと、ずーと続く足の引きつりが無いこと。ヒールの靴を履けるようになったこと、など沢山あります。

とにかく28年ぶりに「痛みの無い生活」を送ることが何より幸せ!

夢のようです!!

 

Qこれから施術を受けられる方にアドバイスを含むメッセージをお願い致します。

 

28年間、痛みに苦しみ、どの治療も効かないと諦めていましたが

小池先生に出会い、人生が変わりました!

皆様も、どうぞ諦めずに「こいけ鍼灸整骨院」にいらして下さい!

先生は親身になって聞いて下さる。とても素晴らしい先生です!

本当にお力のある信頼できる先生です。感謝しております!

 

治療家として大変うれしいお言葉を頂きました。ありがとございます。

 

患者の声患者様

 

当院で行う【M式トリプルアプローチ】

 は筋肉×骨格×神経の三つの方向から

 根本原因にトリプルアプローチ!

 

姿勢を整えて身体の機能を高めることで痛みや症状の出にくい

健康な体を作っていきます!

 

慢性的な頭痛、肩こり、腰痛、不眠症などでお困りの方。

 どこにいっても良くならなかった方。

 健康予防をしていきたい方。

 

こいけ鍼灸整骨院にご相談ください!


【地下鉄丸ノ内線、大江戸線本郷三丁目駅徒歩3分】

 

こいけ鍼灸整骨院

〒113-0033

東京都文京区本郷5-1-3コーポ菊坂101

TEL 03-3868-2845

 

#頭痛 #自律神経 #M式テクニック #M式トリプルアプローチ

# 健康予防 #姿勢改善 #不眠症 #肩こり #腰痛 #整体

#文京区 #本郷 #本郷三丁目 #こいけ鍼灸整骨院

 

投稿者: こいけ鍼灸整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

お電話でのお問い合わせはこちら tel:03-3868-2845
お電話でのお問い合わせはこちら tel:03-3868-2845
当院のご紹介 交通事故施術
鍼灸施術
ブログ 料金について

アクセス

丸の内線からお越しの方 大江戸線からお越しの方 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC